弊社店舗は、4/1より4/12まで暫定的にお休みをさせていただきます。

いつもありがとうございます。

弊社店舗
中仙酒場串屋さぶろく
鶏と酒かんろく
香り豚焼肉ごぞうろっぷ

上記3店舗は
4/1より4/12まで暫定的にお休みをさせていただきます。

コロナの拡大回避。収束に少しでも協力できるように、またスタッフさんの罹患を防ぐためにこのような決断をいたしました。

私にとって1番大事なのは家族でもあるスタッフさんです。
そのスタッフさんにモヤモヤさせるくらいなら、むしろやめた方がいい。
そう思いました。

もしかしたら事態の急激な改善が見込まれた場合は、早めに開けるかもしれません。
その時は事前にお伝えします。
お店に来てください(笑)

本当に閉めたくないです。
コロナなんかに負けたとか言われたくない。
やってればそれなりに売れちゃうだろうとも思います。

正直
そこに甘えて
そこにあぐらをかいてました。

でももしうちのスタッフさんに出たら。
もしうちからお客様への罹患が発覚したら。
お客様には除菌水かけて換気して寒い中で飲んでもらって。
こんなのじゃすまない。

もっと苦しむし苦しませるだろうって思いました。

アルバイトさんや業者さま、お客様の笑顔や店の活気を見ていたいのです。

本気で1円でも多くの売上が欲しいのです(笑)
だって家賃も支払いも給料もあるもん。

でも苦渋の決断です。
ご理解頂けることを願っております。

【秘密のお願い】
普段させていただいています香り豚の通販は長岡1人でも出来るのでやりたいと思います。
店舗でお召し上がり頂くことはできませんが、ご自宅に配送でよろしければやらせていただきます。
ご紹介いただけると嬉しいです。

株式会社AIYOクリエーション
代表取締役社長 長岡雅也

最後まで読んでくださってありがとうございます! この記事をSNSでシェアしていただけたら嬉しいです(^ ^)